« 大人の腹話術 | トップページ | 私の人生哲学 »

いろいろなテクニックを使おう

Photo


Photo_2


マークウエイドさんが私のワークショップで見せてくれたコップの中からの声もそうです。
 

 子どものショーが専門のマークさんも、ディスタントボイスやその他の高度なテクニックを使って周りの大人も楽しませています。 

クオリティの高い腹話術のパフォーマンスです。

  

「子どもだけにしか通用しないパフォーマンスではさびしいよ と マークさんは いろいろなテクニックを教えてくれました。

 

Mark Wadeさんの、天下一品の腹話術テクニックはベービークライです。

 これは横隔膜をしっかり動かして発声します。

 

 実際の赤ちゃんの泣き声は日本語のオギャーオギャーではありません。

マークさんの指導を受ければ本物の赤ちゃんの声を出すことが出来ます。

 

ある腹話術師は学生の頃、クラスに備え付けの校内放送のスピーカーから聞こえたような声で「今日の授業はこれで終わりです、

帰ってよろしい」と言って皆を騙して喜ばせた後、先生にバレて大目玉をくらったそうです。

いろいろな腹話術のテクニックが入ったショーは大人も楽しめます。

 

|

« 大人の腹話術 | トップページ | 私の人生哲学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3850/65251629

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろなテクニックを使おう:

« 大人の腹話術 | トップページ | 私の人生哲学 »